
来月、6月26日(金曜日)に、
初めての療育整体体験会を開催する運びとなりました!
今回は、座学は殆どありません。8割以上、実践だらけです!
こちらの松島眞一先生の本を読んで、やってみたけれど、実際にどうしていいか分からない・・。これで合ってるの?そんな不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?
タテ・ヨコの見分け方。
入力ってどれぐらいの強さでするの?
揺らぎって、これでいいの?などなど・・
安心・安全が守られた場で、集ったみんなと体を動かしながら、療育整体の基本を体験してみましょう!基本の動きだけでも、十分身体が緩み、安心とつながりの自律神経が働きやすくなっていきます!
将来的に、地元の福祉に根差した活動をしていきたいので、始めの一歩はくにたち市からです!
定員は10名様を予定しております。気になる方はお早めにお申し込みください!
残席3名様です。
お目にかかれるのを楽しみにしております!
*くにたち福祉会館の1階には、「喫茶わかば」というとても美味しいお食事がいただけるカフェがあります。もしお時間に余裕のある方は、ランチからご一緒するのも良いですね^^
きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。