2024-01-05

公式LINEをご登録してくださった方へプレゼント

 

先日ご案内をしました、花拾いの庭公式LINEへのご登録をありがとうございます。

 

こちらは、傾聴やカウンセリングセッションを受けるほどではないけれど、今、心に重たいことを抱えてしまっている時や、直ぐに話せる相手がいなくて孤独を感じている時、こちらにありのままの気持ちを言葉にして吐き出してみてくださいね。文字にすることで心に余白が生まれて楽になるかも知れません。原則としてお返事はしませんが、守秘義務に則った上で、しっかり読ませていただいております。

 

 

また、新年からショッキングな出来事が続き、知らず知らずのうちに、自律神経系の交感神経がONになっている状態が続き、心身共に不調を感じて居られる方も多いと思います。

 

そんな時にぜひ試してみて欲しい、誰でも自宅で簡単にできる、自律神経を整えるワークの方法の動画を作りました。

 

このワークは、昨年、ブレインワークスジャパンの橋本和香子さん主催のセミナーで学んだ内容となっております。ひとりしゃべりに不慣れなもので、お聞き苦しい点もあるかと思いますが、今朝録ったものとなっております。

 

しゃべりが素人過ぎて、一般公開するには躊躇致しますので、^^;公式LINEにご登録してくださった方へのお礼としてただいま限定公開でお届けしております。

 

もし宜しければ、公式LINEから動画をお受け取りください。
(動画が届かないよ~と言う方はLINEからDMをくださいね^^)

 

今後も公式LINEからは、生きづらさを少しでも減らしていくお役立ちな情報を発信していきたいと思っております。

 

hanahiroinoniwa.com

また、ずっと開催できていなかった、「ありおりカフェ」の開催情報や当日のzoomアドレスも公式LINEよりご案内していきたいと思っております。

公式LINEにご登録いただいた方へプレゼントしています。登録後にスタンプとか送らなくても自動応答で配信されますので、ご安心ください。^^

 

関連記事